ママは毎日反省

二児を育てる30代母。日本海側県在住。毎日息子とのコミュニケーションに四苦八苦。息子とのこと、子連れスポット、絵本について書いてます。

パンツについて

こんばんは。クリグリコです。

子供のパンツについて悩んでいます。
このところ頻繁にお股のあたりを触るようになり、暑くなってきたから蒸れるのかなと思っていました。
本人に聞くと「かゆいわけじゃない」といい、「くっつく」と言います。

母親である私にはわからない部分のことなため、インターネットで「幼児 おちんちんがくっつく」で調べると同じように悩んだり疑問に思っている人がいるようで何件かヒットしました。

パンツを夏素材にしてみましたが、まだ気になるようで触っています。
どうにかお股が快適になるといいなぁと思います。