ママは毎日反省

二児を育てる30代母。日本海側県在住。毎日息子とのコミュニケーションに四苦八苦。息子とのこと、子連れスポット、絵本について書いてます。

夢のある迷惑メール -タクヤより愛(笑)を込めて-

こんにちは。クリグリコです。

 

昨夕から立て続けに同じ送り名で迷惑メールが届いています。

でも、この迷惑メールいつもと一味違っています。

送り名が「タクヤ」なのです。

以下、メールの内容を記載します。

 

■第1回目メール■--------------

From:タクヤ

件名:昨日はありがとう(^^)

帰ってすぐメール送ろうとしたんだけど、

寝てたら悪いなと思って今になっちゃった(^^;)

今回の撮影も楽しめたし、またよろしくね♪

てかいい加減LINEはじめようぜ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■第2回目メールーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば

昨日は2人して相当飲んだけど、あの後ちゃんと帰れた?(^^;)

俺は若干酒が残った状態でラジオ収録あったから大変だったよ(苦笑)

でも久しぶりに熱く語れたし、ああいう飲みもたまにはアリだね(^^)V

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■第3回目メール■ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再来週なら土日が都合いいんだっけ?

日曜ならニノも空いているみたいだし、

再来週の日曜辺りで店予約しちゃって大丈夫かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■第4回目メール■--------------------

あれ?俺のメールってちゃんと届いてるよな?

アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えてんのか…

でも宛先もあってるし・・

でも心配だから、このメール確認したら返事してくれない?

拓哉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の中で、「タクヤ」というと思い浮かぶのはあの人。

木村拓哉さんです。

この方からのメール!?と一瞬ドキッとしたのはうそじゃないです(笑)

芸能人をかたった迷惑メールがあることは知っていたのですが、

実際送られてきたのは初めてなのでびっくりやら面白いやら。

なんとなく、夢があっていいな~と思ってしまいました。

 

しかも、結構つじつまが合っているのです。

木村拓哉さんはラジオをやっていますし、ついこの間まで嵐の二宮さんと「検察側の罪人」という映画を撮影していたそうですし。

送ってきている人も、一応?文面をそれっぽくしているんだな~と思いました。

 

時間をおいて昨晩から4通届いているこのメール。

放置していたらまた届くのかな?と少し楽しみにしている自分がいます。

 

アダルトなどの迷惑メールは嫌ですが、夢のある迷惑メールはちょっと楽しいなと思ってしまいました。(迷惑なのは迷惑なのですけれども)